珍品登場!! 
このヴィンテージスカジャンを見てください!!
何と、ポケットの裏地が全て違う柄の激レア物です。
1950年代、物資が不足していた頃の遺物で、
ポケット生地の1枚1枚にも価値があります。
このスカジャンは博物館に入るべき物でしょう。
見事な刺繍にはもはや解説は不要!!
このスカジャンのオーラの前には、虫食いも汚れも日焼けも関係なし!!
歴史の生き証人として大事に着て欲しい物です。


世界にたった一枚 
このスカジャンの虎の顔は凄い!!
今まで入荷した虎の中でもベスト3に入ります。
びっくりして飛び出した目。
白い虎の刺繍に3色の糸を使い迫力満点!!
これぞ古典芸術的刺繍の醍醐味でしょう。
そして、ポケット下には『ジョー』
名前が入ることにより世界でたった一枚のヴィンテージ!!
TTSのジッパーも問題なし!!
超激レア物です。


五重塔はレア物 
五重塔のスカジャンは珍品です。
裏には鳩みたいな鷲!!
Japanの文字が入っていないところから
これは、京都の刺繍職人が手がけた一枚か・・?!
中綿も入っていないし、激レアと言うべきジャケットです。
これは自慢の一点となるでしょう!!

激レアなスカルスカジャン 
見てください!!
このスカジャンの迫力!!
ちょい不良どころか・・・大不良なのです。
骨は折れているし、ドクロの顔は不気味!!
しかし、裏の刺繍は手抜きの虎で可愛い。
昔のスカジャンは本当に面白いですネ!!
ちなみに、これはオレが10代の頃(1960年代後半)米軍のベース付近で進駐軍の兵士がよく着ていたものと思います。

マイフリーダムそのものズバリ!! 
何と、図鑑『マイフリーダム Vol.D』の176ページに掲載されたツアージャケットです。
この図鑑によると、1953年頃の物だとか・・?!
ダメージは図鑑を見ての通り、右袖とリブに少々の穴。
このダメージは、いずれ修理する予定です。
こんな珍品が、ブロンドスマイルに激安でディスプレー中!!
一見の価値あり!!
今度のスカジャンパーティの華となるでしょう。


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18
[編集]
CGI-design