鷲の迫力が凄い!! 
このスカジャンの鷲の刺繍の大きさは凄い!!
写真で見た目は鷲は普通ですが、ジャケットのサイズがXLなので刺繍もXLサイズなのです。
だから、他のスカジャンと並ぶと鷲の大きさが尋常でない!!
いいね〜 (^O^)
迫力があるオヤジに着て欲しいものですね。
また、裏のおまけの虎の刺繍の迫力の無さがまたいい!!
大きい身体のオヤジが着たら、虎が猫に見えて可愛いかも?!

袖が同色が珍しい 
このスカジャンの色がいいですね〜!!
表はブルー一色に迫力の鷲。
裏はブラウンにちょっと変わった虎。
刺繍の出来は最高で、レプリカでは見れない迫力です。
リブが少々痛んでいますが、補修しています。
TTSのジッパーは完動です。
サイズもM〜L位で誰にでも合いそうです。
コレクションに欲しい1枚です!!

5年ぶりの別珍に地図 
別珍に地図は沢山ある様に思えますが・・・
実は、激レアなのですよ!!
ある様で無い!!当店でも、P25で紹介以来で2枚目なのです。
探して探してやっと発見のスカジャンなのです!!
程度は極上!!
裏側のブルーはほとんどの物が焼けていますが、これは新品同様!!
YKKの真鍮ジッパーも新品同様!!
これは、ゲットするしかない。

ダブル・スカル 
出ました〜!!
両面スカルのスカジャンです。
しかも、パッチポケット仕様!!
素材は70年代によく使われたサテン生地。
リブはウール混。YKKのジッパーも当時の物。
図鑑にも出ない1枚ですね〜!!
レア中のレア物ではないでしょうか・・・?!
堪りませんな〜〜(^O^)v

ニューファウンドランド 
このスカジャンは珍しい!!
ニューファンドランド島の各地の岸辺にアメリカ軍の基地ができ、
アメリカ合衆国と結合するようになった時代の物です。
1949年にはカナダへ加入されることから、
これは、それ以前の物か・・・?!
当時のPXでしか手に入らない珍品中の珍品です!!


P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18
[編集]
CGI-design